LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

高校の卒業生名簿を買ってみた。

高校のOB会が発行してて、毎年出てるOB会名簿です。

これ、今まで一度も買った事がない。

手にした事すらない。

自分自身、昨年までは行方不明者リストにずっと載ってたはずだ。

OB会名簿、いかがですか?はがきも来た事がない。

今回、高校卒業以来、実に27年目にして、初の購入。


ペラペラと見て行くと、まず驚いた。

いまどきって、男女に名簿が分かれてないのね。

あいうえお順で性別不問で並んでる。

これにびっくり。

自分と同期のページをめくる。

みんな偉くなってるなあ。

既に他界してるのもいる。

何人かは自らの死だと聞いている。

もったいない。


部活別の名簿もあった。

自分の所属していた部の名簿を見る。

ちゃんと自分の名前もあった。

なんだか嬉しい。

そして懐かしい。

あの頃は、究極のバカだったなあ。


自分は、昔から中途半端で気分やの存在意味のない子だった。

その辺は今も変わらないので、自分は成長が無いなあ思う。

まあ良いのだ。

中途半端にもきっと存在意義は有るだろう。

凡人なんだから、これで良いのだ。


今日は懐かしい名前に、ちょっと嬉しくなった。
[PR]

by spfdx | 2011-05-16 21:54 | その他
<< WSBK 2011 やったね父ちゃん、今日はホーム... >>