LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

GWにした事

5月4日の四葉チャリティーコンサート、

参加しました。

良い経験させてもらいました。


実際にチャリティーイベント等に参加するのは初めてです。

これまではたいてい募金箱の前で、小銭入れるだけの人でしたから。

イベントって大変なんだなと言う事が良く分かりました。

大勢の仲間、共感者、協力者がいないと出来ない事なんですね。

皆さん素晴らしい人たちばかりでした。

その中心となる人物、 Happy Place。

彼の人間力ですね。

凄い事です。


参加出来て、本当にありがとう。
[PR]

by spfdx | 2011-05-09 00:58 | その他
<< やったね父ちゃん、今日はホーム... GWSHR >>