人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

はにわのハニャ丸

はにわって知ってますか?

昔の人が、土で作った人形です。

土偶もその仲間なのかな?

共通するのは、土でできてて、人の形をしてる事。


さて、昨日よりGSキャンプへ行っておりました。

このイベントは、オフロードバイク好きが集まって、、一晩飲んで、食べて、楽しく

キャンプして、翌日オフロードコースを走りましょうというイベントです。


昨晩の宴は、陽気に始まり、終始賑わいましたが、

だんだんと雲行きが怪しくなり、

ついに雨に!!

それでも、テントの下で、皆で楽しく語らい、飲みました。


楽しく飲んだのは良いのですが、翌日のオフロードコースの土の状態を考えたら、

、、、、、、、!


きっと、はにわに成る。


一夜明け、土の状態を見ると、見事に捏ねた生コン状態。

それでも、雨は時折ぱらっと小雨が落ちるだけ。

これなら、午後には走れるかも的な予測。

しかし、イベントはスタートするのでした。

走ってみたら、前輪も後輪もグリップしな~い。

バイクもタコ踊りしまくって、どこ行くかわからな~い。

その上、バイクもウエアも泥だらけ!


はにわに成りました。


地底人の完成です。

バイク、全身共に泥団子になって、

『ヒ―ッ!!』 とかわめきながら、どこに走って行くか分からないバイクで走ります。



こんなバカな事するのって、楽しいでしょ。

今回も大勢のおバカさんが集まって、嬉しい。

競わない泥遊びは最高です。

また、来年参加できたらいいなあ。

by spfdx | 2011-05-01 19:49 | BMW F800GS
<< GWSHR 昨日 見た バイク~ !! >>