LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

Gyao! で BECK 始まった!!

いいねえ。

BECK が見れる。

懐かしいなあ。

でも、未だに好きだ。

このアニメ、典型的な主人公成長型のストーリー

だけど、妙にリアルなんですよね。

月刊少年マガジンに連載されてました。

BECK が連載されてた頃の月マガって、

本当に当たりマンガばかりだった。

カペタ に BECK これだけでもアリなのに、

チンミ に 海王記、修羅の門 まであった。

読み飛ばすマンガもほとんどなく、最高で有りました。

今は半分は読み飛ばしてる。

BECK 、 毎週楽しみに成りました。

Gyao! と言えば、今年もWSBKもやってくれないようです。

もう一度やってくれないかなあ。


追伸 ミッシェルバイヨン もやってる。

これも何故か好きな映画だなあ。
[PR]

by spfdx | 2011-04-25 23:09 | その他
<< 昨日 見た バイク~ !! タマダ ミニバイク耐久レース >>