人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

酔いました~  もう飲めません!!

ライブ、行ってきました。

レイニ―ウッドのリーダーと、甲斐バンドのギターの人のライブに行ってきました。

僕よりもちょうど一回り上の方たちですが、

明らかに僕より若い!!

素晴らしいです。

ソウルフルです。

アグレッシブです。

魂とエネルギーもらいました。

カッコ良かった。

男です。


飲みました。

酔いました。

もう飲めません。

ギブアップです。

酔いました。

もう飲めません。

酔いました。

気分、ウキウキです。

酔いました。

男で居なければいけないと思いました。

チャレンジしなければいけないと思いました。

パリダカ出れる位元気でなければいけないと思いました。

酔いました。

もう飲めません。

酔いました。

by spfdx | 2011-04-04 01:20 | その他
<< リアブレーキペダルのフィッティ... 山菜摘みツーリングに行ってみた! >>