LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

ヒンデンブー号襲来!!

もう先週の事になるのですが、

ここ広島にヒンデンブルグ号と言いたいが、

ヒンデンブルグ号と比べると、明らかに小さいので、

かってに命名 ヒンデンブー号 が来ておりました。

きっと、正式な名称が有るのでしょうが、

知らないし、調べない。 イヒ !


ヒンデンブルグ号を知らない人もいらっしゃるでしょうからネタばらし、

飛行船です。

流体力学を駆使して飛ぶ飛行機と違って、

機体の中に空気よりも軽いガスを詰めて浮力を得る飛行物体です。

UFOとは違います。 あしからず


想像できない人もいらっしゃると思いますので、説明追加。

空を飛ぶものなんですが、その形が独特です。

座薬にそっくり !

空飛ぶ座薬、それが飛行船です。

百分は一時間にしかずということで、写真を載せます。

e0034880_22572586.jpg


e0034880_22575280.jpg


船体には広告が入っております。

アリコ !!

なんでアリコなんだ! と叫んだのは言うまでも有りません。
[PR]

by spfdx | 2011-02-28 22:58 | その他
<< 春色ですなあ!! 肩が、、、 >>