LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

これは厳しい所を突いて来たな~

テレビのCMで、この数日気になってた物が、

書店に行ったら置いてありました。

今週は創刊号。

創刊号は格安。

そう、あれです、あれ。

心の底から物欲を刺激する


ディアゴスチーニ !!


やってくれました。

ついに出てしまった。

こればっかりは抗えない

書店に他の本を探しに行ったのに、

手に持って書店を出たのは、これ

e0034880_048849.jpg


アゴちゃん、そりゃあないですよ~

僕的には、最終兵器ですよ。

やられました。

サンダーバードはいまさら言う事もないのですが、

謎の円盤UFO、これが良い。

こどもの頃は、話の内容がてんで分からないでいましたが、

今見ると、とても面白い。

その当時からすると、とんでもなく革新的です。

謎の、、、は続きが見たい。

しかし、次号からはお値段1480円。

手が出ないかも。

く~ッ! 我慢できんかも~!!

続きが早く見たい!
[PR]

by spfdx | 2011-02-23 00:54 | その他
<< 昨日、本屋に行ったなら 本日の気になるバイク >>