人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

ゆ~め~をみ~ました~  by 福山雅治

良い歌ですねえ。
大好きです。

昨夜の40歳以上のバイク乗り 新年会で楽しい一時を過ごし、
ご機嫌で帰宅し、サッカーの決勝もキックオフ前に意識不明。

翌日起きたら11時。

しっかり10時間程度寝てますね。
良く寝ました。

1年で何度も見ない夢も見ました。
昨日のバイク仲間が出てきました。


昨日の新年会のメンバーなんだけど、
みなランブルにたむろってる人が着てる様な
革ジャン着てます。
背中に大きなチームの刺繍。
お店もランブルみたいな雰囲気。
唯一違うのが、昨日の参加者には女性が一人でしたが、
夢の中では、いかした女性が男性の数だけ居て、
そりゃあもう良い雰囲気でした。

お店の場所も、何故か下関。
深夜の12時から2時位の設定になっていて、
これからみんなで走るぞ!!
ってなことになり、それも公道レースでございます。
コースは、こう行ってこう行く。
ってな説明もありました。
実際には無い道だと思います。夢ですから。
ただ、僕は異常な程の方向音痴。
コースが頭の中でまとまりません。
現実でもそうなんですけどね。 苦笑

コースが頭の中でイメージ出来ないで焦っていて
でも出走の時間が近づいてくる。
さらに焦る。
そこで目が覚めました。

たのしい仲間と、ブイブイ走りたい。
でも、自信がないってことかな?

夢見る位だから、昨日の新年会は楽しかったのは間違いないですね。
本当に久しぶりに自制を忘れて、羽目はずしました。
たのしかったなあ。

やっぱりバイクは良いねえ。
最高です。

by spfdx | 2011-01-30 23:32 | バイク
<< 2011 輸入車ショーへ行って... 今日は、40歳以上のバイク乗り... >>