人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

考えどき

今日、バイク屋から、僕の気に成ってるバイク、

モトグッチ V11 ルマン 

入ったよ―。と連絡があり、見に行った。

考えどき_e0034880_21203489.jpg


心ふるえました。

考えどき_e0034880_2121083.jpg


考えどき_e0034880_21211485.jpg


考えどき_e0034880_21212944.jpg


考えどき_e0034880_21214282.jpg


考えどき_e0034880_2121559.jpg


考えどき_e0034880_21221731.jpg


日本への正規輸入台数がわずかに数十台。

その一台を目の当たりにしてる。

良いよねえ。

無茶苦茶欲しくなった。

見積が出来ていた。 苦笑

家に持って帰った。

V11の写真を見せた。

昨日のバイクと違うじゃないか! と言われた。

エンジンは同じじゃと言ったが、 受け入れられなかった。 涙

考えどき_e0034880_21224937.jpg


嫁的には、こちらのアメリカンなモトグッチ カリフォルニアが良いようだ。

これなら運転したいそうだ。



悔しいので、違うバイク屋に行った。

1100刀に跨ってみた。

ああ、

やっぱり、このポジションが一番しっくりくる。

変な話だ。

僕が限定解除して、初めての大型バイクが、刀。

事故して、わずか10カ月程度の付合いだったけど、

そのバイクが一番しっくり来る感じがする。

僕はドノーマルで良いんだけど、やっぱり刀なのかな?

と胸が熱くなった。

股がるだけで、バイクに乗ってる感が物凄くある。

今見たら、古臭いバイクなんだけど、

不思議に愛せるんだなあ。

気持ちも落ち着くし。

これなのか?

by spfdx | 2010-12-06 20:04 | バイク
<< モトグッチ  目標 !! >>