人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

目標 !!

今朝、NHKの 『 ようこそ先輩 』 を見てた。

この番組は好きだ。

相当前から見てる。

今回は格闘家の マサト (毎度ながら漢字苦手) さんでした。

人生の目標は何? って生徒に聞いていた。

夢は、軽くて実現しないから 夢 

目標は、本気に成ってるから目標。

目標だと、実現できないかもしれないけど、可能性が大きい。

そうだ、そうなんだよね。

今更ながら、その事を思い出しました。

そして同時に、 今の自分には目標が無い!! ってことも思い出した。

これを読んでくれてる皆さん、目標お持ちですか?

僕は今、持ってないんですが、持ってた時は相当燃えてました。

そんな時期が有りました。

懐かしいですねえ

by spfdx | 2010-12-05 19:05 |
<< 考えどき モトグッチ カリフォルニア ジ... >>