LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

モトグッチ カリフォルニア ジャッカル

e0034880_18471362.jpg


e0034880_1849915.jpg


買い替えない?

って言う、嬉しいけれど苦しいお話が来た。

ありがたい。本当にこういう話を頂けるのは嬉しい。

だけど、今のローンの事とか有るし、素直に買換えれない。

辛いなあ。

e0034880_18475492.jpg


革のサイドバックも素敵だねえ 惚れるぜ!!


だけど、これがモトグッチV11 ルマン だったらどうだろうか。

無理してでも買ってるかもしれない。

ああ、お金。

贅沢に使いすぎたなあ。 ぷち反省

だけど、バイクだから仕方ない。

車も、今のままだと完全に腰がいかれてしまう。

すでに相当悪い。 歩くのも難しくなって来てる。

立ってるなんて、3分と無理だ。

乗る車は選ばないといけない、と言うお達しだな。
[PR]

by spfdx | 2010-12-05 18:49 | バイク
<< 目標 !! またリコール発生なのか? >>