人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

林道と試乗会

腰痛の土曜日から一夜明け、

今日も林道ちょっとだけ行くベー!!

と思ったが、やっぱり腰が痛い。
それでもとにかく行ってみる事に。
先週とは違う林道へ。
林道へ行くまでの道で、既に腰が痛くてたまらん。
でもなんかとか目的の林道入口まで行った。

林道に入ってみたが、自分一人で行くにはちょいと難易度高い。
行けるまで行き、引き返した。

腰が痛いので、これ以上他の林道にも行きたくなく、
近くでやってるバルコムの試乗会に行ってみる事にした。

その途中、きれいな風景。
いいねえ。
山だねえ。

林道と試乗会_e0034880_21285589.jpg


林道と試乗会_e0034880_21304331.jpg


林道と試乗会_e0034880_2133853.jpg


気持ちいいねえ。
走行してたら、試乗会場。

R1200RT と R1200GS ローダウン 乗ってみました。

RTはエンジンがまったりしてて良いなあ。
GSは全てがニュートラルというか、ナチュラルと言うか、文句のつけようがない2台でした。

やはり腰が痛く、暫く休憩して帰りました。

by spfdx | 2010-11-14 21:37 | BMW F800GS
<< 本日は整体にGO!! アルファロメオ 8C オープン... >>