人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

CRF250X

先日の全日本モトクロス広島大会で見た、

CRF250X 

CRF250X_e0034880_16103352.jpg


俺の瞼から離れんわ―

う~ん、 ホンダに フォーリン ラブ !!

良いよねえ。

ユウチューブとかで見たら、海外では結構前から売ってんだね。
イギリスの動画見たら、ナンバー付いてたよ。
日本じゃナンバー取れないんだよなあ。
なんか釈然としない。
世の中が世界基準とか何とか偉そうなこと言ってて、
さらに日本で作ってるバイクがナンバー取れんって、

どういうこと?

確かに、ロードとオフロードじゃタイヤやブレーキに求められる性能が相いれないけど、
ナンバー位取れても良いじゃん。
こんなバイク、分かってる人しか買わんじゃろ。

基本レーサーだから、購入するのも、年中売ってない。
ある次期にしか手に入らない。
これは昔からレーサーは仕方ないけど、やっぱり自走できないのは
ツーリングライダーには辛いなあ。

XR250の代わりに、このまんまで出してくれんかな?
まず無理じゃろうねえ。
まあ、そこがまた手に入らんのでええんじゃけどね。
僕がいつまでもブースカ言ってられるでしょ。 笑

by spfdx | 2010-10-12 16:11 | バイク
<< 自転車耐久の日記がイグニス自転... 出てる!! >>