人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

CB750FB ワインレッド しげしげ見た!!

今日寄った所に、CB750FBがあった。

ものすごくきれいなCBでした。

とても30年近くたってるバイクには見えなかったです。

ワインレッドのボディ。

基本的にオリジナルを保ってる。

ブレーキホースとマフラー、キャブ、ステップだけ社外品。

ブレーキホースはステンメッシュ。

マフラー、モリワキ直管。

キャブ、FCR

ステップ、ウッドストック

こないだまで、1100刀が置いてあったので、

これは買い増ししたな。 と思いました。

やはり、買い増しされてました。

いいですねえ。

一生の宝がまた増えて。

長く付き合えるバイクが有るって、本当に良い。

僕も、本気で好きなバイクを大切に乗る事を、改めて考えさせられました。

やっぱり、好きな物は好き。

理屈じゃないよね。

by spfdx | 2010-09-14 22:20 | バイク
<< RG250γ ウォルターウルフ... F800GS おケツ痛み対策考えた! >>