人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

F800GS キラー計画!

予算もないのに、F8GSの改造計画を画策中です。
いじりたい個所をどのようにするか。
オフロードウエア等の装備をどうするか。
バルコム広島が、5月に行うGSキャンプまでにバイクだけでも仕上げたい。

このGSキャンプ、BMWジャパンが主催するGSチャレンジの広島版とでもいうのでしょうか。
GSチャレンジには出たくて出たくて、バイクにリターンしたのですから、本当に出たい。
だけど、まだ準備が十分ではありません。
僕自身にも足りない部分が多すぎます。
だから、GSチャレンジには今年は出ませんが、来年は出てみたい。
そのとっかかりとしてGSキャンプに出たい。
出るからには、万全で臨みたい。
だけど、参加するだけ状態になりそう。
出るなら、出来るだけ良い状態で参加したい。
出たら、自分の至らなさを感じる事となると思います。
それを感じるために参加したい。
やらなきゃいけない事がたくさん見えると思うから。
楽しみです。

F800GS キラー計画!_e0034880_22223199.jpg


by spfdx | 2010-04-09 20:01 | BMW F800GS
<< ブログスキン変更 健康と不健康の境い目 >>