LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

今日は平日ツーリングしてまいりました。

今日は、バイク仲間と平日のツーリングをしてまいりました。
ツーリングといっても、ワインディング満載で、走りの楽しいツーでございました。
いつもの一人旅とは道も違うし、こんな道あるんだ的な驚きのあるツーリングでした。

この方の指定集合場所は、たいてい丸忠なんだなあ。
時間まで待ちましたが、結果2人でのツーとなりました。

集合場所にて

e0034880_1904063.jpg


お相手はトライアンフですよ。
それも、バリバリのSSでございます。
付いて行けるんだろうか?
それでもツーは始まるのです。

かなり面白い道ばかりを選んでくれてて、こちらはいっぱいいっぱい。
だけど、楽しく走らさせていただきました。

e0034880_18201116.jpg


ちょっとまたがらさせていただきました。
トライアンフ似合う?

僕にはポジションがきつかったです。
僕ももう若くは無いなあと実感。

e0034880_1823664.jpg


ここまで走って、帰りました。
どこをどう走ったのか、まったく分かりません。
一部知ってる道があったのですが、もう一度行けといわれても、まったく分からない。
久しぶりに体を使った。
ありがとうございました。

帰ったら、即効で寝てしまいましたよ。

追伸

バイクのカラーリングを、こんな風にしたい。

e0034880_18474225.jpg

[PR]

by spfdx | 2009-12-01 18:24 | バイク
<< さあ、明日はあさ会忘年会 ちょっとそこまでツー >>