人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

な、なんじゃこりゃ!!

こんなん見ました。

驚きました。

目が点、お口あんぐりなバイクでした。

その画像がこれだ、1,2,3

な、なんじゃこりゃ!!_e0034880_224445.jpg


分からない人には分からない。
だけど、知ってる人には分かるのよねえ。
サイドカーなんですけど、これ、すごすぎです。
凄過ぎの説明はこれから、、、。

まずはセクシーなヒップラインをご覧ください。

な、なんじゃこりゃ!!_e0034880_2264233.jpg


キューティーハニーかけっこう仮面かと言うほどのお色気フェロモン ムンムンです。
サイドカー部分のフロント・リアウイングはワンオフのカーボン製。
このウイングだけで、僕のバイクが買えておつりが来ます。

な、なんじゃこりゃ!!_e0034880_2210373.jpg


バイクの部分ですが、このバイク、そう、BMWがその技術の粋を尽くしてこの世にだした
BMW HP2 sport 
お値段なんと、390万円!!
さらに、サイドカー用にフロント周り、リア周りを改造。
サイドカー部分の塗装はもちろん、シートも別注品。
トータルのお値段が、車のBMW M3の新車が十分買える金額だそうだ。

あなおそろしや、あなおそろしや!

すごいもの見ちゃったなあ。

な、なんじゃこりゃ!!_e0034880_05094.jpg


もちろん、世界に1台しか存在しません。
こんな贅沢の仕方もあるんだなあ。
お金のある人は考えることが違う。

by spfdx | 2009-11-21 22:15 | バイク
<< バッテリー充電完了 K100のバッテリー外した >>