LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

C5、ヘッドライトのバルブ交換に行ったら、、、

こんな車がおいてあった。

これって、確かビンゴ大会のけ、、、、、
e0034880_22524513.jpg

このスッテカーは、間違いない。
シトロエン万歳。
e0034880_22554151.jpg

いやー、イグニスに着くなり、いきなりシトロエン見ると、何故か驚いちゃうんですよねー。
絶対数が少ないせいなんでしょうが、見慣れてないんです。笑
僕が驚いてどうするんだって感じですが、本当に驚きました。

さて、僕のC5。
ヘッドライトの球、交換です。
なんですが、、、、
どうやらヘッドライトはずさないと作業が難しいそうです。
さらに、ヘッドライトはずすためには、バンパーはずさないとダメなようです。
だけど、ヘッドライトはずしたら、あっという間に作業は済むそうです。
プロのご意見には従う僕は、素直にやっちゃってもらいました。

e0034880_23162051.jpg

このパンバー、フロントグリルと一体です。
でかい。 なんとでかいパーツでしょうか。

e0034880_2321978.jpg

バンパー無いと、ちょっとオマヌーケな感じです。
違う車を見てるようです。

バンパーはずしたら、無茶苦茶汚れてました。
洗いたかったけど、僕が作業してる訳じゃないので、触らずにいました。
だけど、バンパー内側だけが汚いだけじゃないですからねえ、今の僕のC5。
そうとうに、そうとうです。

社長に、また汚い車を触らせてしまった。

ごめんなさい!!
[PR]

by spfdx | 2009-04-28 23:05 | シトロエンC5
<< PC不調 C5、ブレーキローター&パッド... >>